オッズ食堂へようこそ!

踊る社畜はグルメを学んで働くのを辞めました

【モンスト】xflag store渋谷のスポット

先日渋谷の奥側のエリアに行く事がありました。

そう言えば以前モンストニュースでxflag storeのスポットで何かアイテムが貰えるって言ってたな!

と言うことを思いだし試しに寄って見る事にしました。

結果を言えば期待外れ、取得出来るものは

オクケンチータスXシリーズ、たまに獣神竜

が出るだけでしかも1日1回、時間もストア営業時間内のみと言った内容でした。

わざわざココだけスポットのデザイン変えているのに張りぼて感。

せめて獣神玉確定にすれば良いのに…

そしてこのデザインが後にマックコラボで流用されています。

優良誤認と言うか、ココの運営は薄い情報を出してそれで釣っている感が強すぎて好感が持てないです。

 f:id:peko-the3rd:20180827095039j:plainf:id:peko-the3rd:20180827095059j:plain