オッズ食堂へようこそ!

踊る社畜はグルメを学んで働くのを辞めました

あえて書くほどではない笑『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』

昔のメモ書きを整理していたら、くだらない下書きが出てきたのですが、くだらなすぎて消したくなかったので残しておきます。

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が意味分からなかったら、最新作の『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』なんかもっと意味分からない可能性が高い!

  • フォースで飛空挺の引っ張り合い
  • ライトセイバーの時空間移動
  • レイア役の女優が死んでるから撮影画像が撮れなく、ベッドで横になって役の都合で死ぬ
  • レイの正体、シスの帝王(ラスボス):パルパティンの孫(本名:レイ・パルパティン)
  • 黒人が、レイに『言いたいことがある!』と言うが、何も言うシーンが無くて映画が終わる
  • 二刀流でレイが祖父のパルパティンを倒す→なぜかレイが死ぬw→カイロ・レンがフォースでレイを生き返らす→力を使いきりレンが消える(死ぬ)
  • ルークとレイアのライトセーバーを隠しに行った星の老婆にレイが名前を聞かれ、勝手にレイ・スカイウォーカーと名乗り、スカイウォーカーというファミリーネームを名乗り、映画END

制作の動きについては「『スター・ウォーズ』シリーズは“金づる”だから、なんですよ。

製作側は絶対にヒットするから、作れるだけ作り続けようと考える皮肉なものです。

 

 皇帝とレイのフォース戦

 

 |○         ○
 |□ ̄        ∞  )))
 Π>>         \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ○
               << ̄|

 |○/        
 |□        
 Π>>         
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄