オッズ食堂へようこそ!

踊る社畜はグルメを学んで働くのを辞めました

IIJからUQモバイルに乗り換えて正解だった件

5年来の付き合いだったIIJに別れを告げて「UQモバイル」に乗り換えたら、思っていたよりだいぶ快適になったと言う話です。

選んだ基準やMVNOを選ぶときに何を参考にしたかも端的ですがまとめました。

factな情報を参考にしてキャリア選びを行なったので、速度計測のサイトや、リアルタイム計測を行なっているサイトも明記しておきました。

flameliger.com

 

UQモバイルは結構アクティブに色々やっているので、サービスそのものは結構おすすめです。窓口対応とかは一切鑑みていません。

www.itmedia.co.jp